大田区にキュラーズ トランクルーム

2018年4月、キュラーズ大田馬込店がオープンし、大田区内で3店舗目のキュラーズとなります。これまで大田区では蒲田駅方面の環八通りそばに蒲田・多摩川矢口店、および第二京浜(国道1号線)に近い大田久が原店の2店舗がありました。この度、環七通り沿いで、第二京浜にも近い大田馬込店が加わることで、大田区内のより広いエリアからお気軽にご利用いただけるようになります。

オープン記念プレゼント

人気ブーランジェリー「メゾン・イチ」とキュラーズがタイアップイベント開催!

キュラーズ大田馬込店オープンを記念して、4/20.21(金・土)ご見学頂いた方にもれなく「メゾン・イチ」の人気パン“クルミと山ぶどう”をプレゼント。トランクルームをまだご覧になった事がない方や、近隣で収納スペースをお探しの方は是非お気軽にご来店下さい。

オープン記念 30%割引

キュラーズ大田馬込店は小さなロッカータイプから、0.4畳~6.5畳まで、荷物と予算に合わせて選べます。ただし各タイプとも数に限りがあるため、先着順でのご案内となります。満室の場合には、前のお客様が解約されるまでお待ちいただくか、または他の店舗にある空室をご案内させていただいております。新店舗のオープン時にはご希望のサイズを自由にお選びいただくことができます。
また、オープン記念キャンペーンとして5ヶ月間30%OFFにてご案内いたしておりますので、お得なこの機会に是非お早めにお問合せ下さい。

環七通り沿い 無料駐車場あり

大田馬込店は環七通りに面しており、大森、平和島などの方面からはお車で約10分程度、洗足方面や大井町方面などからは約15分程度の時間でご利用が可能です。お車のお客様のために無料の駐車場をご用意しており、他のトランクルームにありがちな路上駐車の心配がありません。

0120-15-9773

受付8:30~19:30(土日祝もOK)
※コールセンターが各種お問合せにお応えいたします。

大田区近隣のキュラーズ店舗

過去のお知らせ

あなたに最適なトランクルームをお探しします!
コールセンター 8:30~19:30(土日祝OK)

0120-15-9773